fum12の日記

ひっそりやってます

これからの方針について

こんばんは。ファームです 投稿4日目です。三日坊主脱却!にしてもブログ書くのってこんなにも楽しいのかと驚いています。

 

ここだけの話をしますと、このブログの読者は一人もいません(笑)閲覧数は合計で3です。誰に見られたわけでも評価されたわけでも全くないけど楽しいってすばらしいことじゃないですか?

 

私は今までハマっていることなに?と聞かれるのが一番気まずかったのです。特に気になっている男性からそう聞かれると、試されているんじゃないかという気がするのですが、私は「ハマってることか~特にこれといってないなあ」といって場を凍り付かせてきました。ですがこれからは違います!「最近ブログを書くことにはまっているんだ」と言うことができます。そしたら「ブログ?何それ見せてよ!」といわれるでしょう。そこで私はブログを読んでもらい「この子ってこういうこと考えているんだ。いいな。」と思わせるのです。これで勝ちです。

 

相手に好きになってもらう方針がたったところで、このブログの方針を立てたいと思います。私は思いついたら行動してしまう癖があるので、このブログも思い付きで始めました。だからこれからどうしようとか、何を発信しようとか正直なにもイメージできてなくて、やりながら決められたらいいなと思っています。

 

なので今日は大まかな方針を発表します!ベースはその日に書きたいことを書くでいいと思っているのですが、テーマは自分の関心のあることがいいかなと思っています。幅広いので言ってしまえば何でもありということですね。今考えているのは自分の考えすぎてしまう性質のこと、仕事ができないこと、就活のこと、人間関係のこと、などなどです。

 

今読者になってくれる方がいらっしゃったら第一号になれますよ!いかかでしょうか?

 

さてさて、ブログの方針も決まったことですし(?)そろそろおいとましましょう。本日もお読みいただきありがとうございました。