fum12の日記

ひっそりやってます

どれで泣いてるのかわからないくらい同時に泣かされた話

ねえ。ほんとごめんなさい~!今日なんかすごいわあ。こんばんは。本日3つ目のブログでございます。

 

なんか、すっごいいろんなことがこの数時間でおきまして。これは今のうちに書かなな。と思いまして、今日だけ許してくださいな。

 

ケンカした~!って話しをしたんですね、前回

 

fum12.hatenablog.com

 

それで心配してくれた人がいてくださって、どうしたの平気?って言ってくれました。もうですね、すでに泣いてますよ。わたし。嬉しくて、あとケンカした悲しさで。もう既にどっちの涙なのかわかってません。

 

まずうれしくて、っていうのは何が嬉しいのかというと、まず一つ目が気にかけてくれる仲間がいるということ、二つ目に少し話すことができて気持ちが軽くなったこと、3つ目にこの人たちがやっぱり大好きだって思えたこと。

 

ほらね、いま私何番の感情で泣いてるわけ?どれがこんなに涙を出させているわけ?どれなんだか?めちゃくちゃになってきましたね(笑)

 

それでね、今日の1つ目のブログで新しい業務に挑戦できたって話をしたじゃないですか?それでね、注意されちゃったんですけど、その注意してくれた方が(Iさん)今日間違ったこの業務で、絶対に間違えちゃいけない事をまとめたリストを作成してくださったり、あと「自分のほうがやばかったから全然へこまなくていいよ」とか励ましてくれて、ほんとにうれしくて、また泣いてしまいました。

 

一応補足しておくと、Iさんは私よりヤバいなんて絶対ないので、こうやって気遣って言ってくれてます。

 

Iさんがラインをくれたとき、私はケータイを見ていたので通知を見ることができました。通知は一行くらい見ることができるので、少しだけ読むことができて、そこに「落ち込まないで」とか「俺のほうがヤバい」とかキーワードがちょこちょこ見えて、

 

でも私はそれが見えたときに、あああああ、こんなやつのためにそんな慰める時間を使わないでください。本当に申し訳ないからやめて、、っておもっちゃって嬉しかったのになかなか全文を見ることができなかったんです。

 

そしたら少し時間がたった時にまた通知が来て、「忘れちゃいけない事」ってワードが見えて、もう号泣、ねえ。まだ考えてくれていたの?ほんとにいいよ、申し訳ないから。すごい嬉しいけど。もうそんなに優しくするのはやめて。と思いつつさすがに送ってくれたラインを確認しようとおもったら、ほんとにたくさん送ってくれていてさらに号泣。

 

今どの涙なんでしょうか?今までの涙があったからこれも泣けているような気がするし、どれでもいい気もするわ。

 

ただ分かるのは、私はほんとにみんなのことが大好きだし、良い人に囲まれている自分は幸せだなってことですね。

 

まあいいや、こんな私の事情は。ほんとに気にしてくださったみなさま、ありがとうございました。私は強く生きます。それができるのはみなさまあってこそです。今度こそ寝ますから。安心してください。