fum12の日記

ひっそりやってます

早くここから帰りたい

こんばんは。投稿27日目です。

 

暇すぎるので投稿を決めました。いま周りに人たくさんいるんですけどすっごいこの場所にいにくくて、とっても帰りたい気持ちでいっぱいです。

 

ただでさえ今日は土砂降りの大雨で外出たくない気分だったのに、ずぶ濡れになりながら頑張って集合場所いって、だけど遅刻しちゃって、罪悪感でそもそもいづらくて。そしたらいつもの、いつもの感じに自分がなっちゃって。自分がこうなってしまったら、もう楽しいってその日は思えないんですよ。

 

いつもの、いつもの、と言っているのは大人数のときに発令されるいつもの、というやつです。

 

この気持ちが自分の中に芽生えてしまうと、もうなんだろ気持ちを切り替えることができなくて、というか切り替えようとしてなくて、自分がどんどんダメになってしまいます。

 

こういう時は、仲の良い人にすぐ会えたらテンション上がるし、話したいこと話せるしいいんですけど、どこでもドアないしそんなこと出来るはずもなく、苦しい気持ちを抱えたまま今日を終えます。

 

でもね、私ほんとに輪に入ろうっていう努力全くしてなくて、笑ってばっかりでそのまま時が過ぎたらいいなって考えてます。

 

よくないよね、それでいてここから帰りたいとは思ってるんだから。努力もせずに帰りたいっていうなんてただのわがままじゃん。

 

でも、もう何度頑張ってもマイナスが0に近づくだけで、プラスにならないんです。つまり、最低限の会話に参加することは出来るけど、楽しいとは思えないってことです。

 

自分まじ最低だなあ、とつくづく思います。でもさ、どうしたらいいんだい!どうしたら変えられるんだい!

 

私ね、多分変えたい変えたいっていいつつ、変えなくてもいいや、変えなくても好いてくれる人と仲良くなれたらいいや、って思ってるんですよ。

 

だからそれもまた最低ですよね。

 

今日もまた気付きました!自分って最低です!

 

あと1時間くらいはこの場を耐えなければいけません。どうやって乗り越えようか?今はこうしてブログ書きながらケータイいじってるフリしてますが、あと1時間もこのフリを続けられないと思うので、そろそろ新たなこと始めないと、、笑

 

とりあえずお散歩行ってこようかな。またね〜!