fum12の日記

ひっそりやってます

Nさんが10歳若かったら

こんばんは。投稿55日目です。

 

くそ―こんなはずじゃなかったのに!!!寿司打やってたらもう日付回って二時だった、、、この時間から書かなきゃーーー

 

えっとね一応話したいことは考えたんだけど

 

今日ねまたNさんと少し話したんだけど、その時に「昨日くれたあれって、一緒にいってくれるってことですか?」って聞かれたのね。

 

でまず昨日くれたあれを説明すると、昨日私が仲直りの印というか、今までごめんなさいの気持ちを込めたカードをあげたんですね。で、そこには「お好きなアイス二種類選べる券」って書いたんです。そしたらアイスまた一緒に食べに行けるかなと思って。

 

でそしたら今日「昨日くれたあれって、一緒にいってくれるってことですか?」って言われてまず、かわい~?!!!ってなるじゃん。だってわざわざ退勤した後に、私のいるところまで来てくれて、いっしょにいってくれるんですかって聞きに来てくれたんですよ?!

 

なんかうまく言い表せないけど、思っていることとか気になったことは良いことも悪いことも全部言いたくなってしまうところが、いいですよね。

 

あと一緒に行くってことですか?じゃなくて「行ってくれる」っていう表現が嬉しかったです。行きたいって少しでも思ってくれていたんだというのが分かったので。かわいくて笑っちゃいました。

 

で、私は「そうですよ、アイスをおごるって意味です。」って返したんですね。そしたら、次かわいいポイント2つ目なんですけど、「じゃあパフェでもいいんですか?」って言ってたんですよ。

 

かわいすぎやしませんか~?いや全然いいんですけど、パフェのほうが食べたかったの?って思って。大人もパフェ好きなんだね。なんだろ、中身はそんなに私と変わらないんじゃないかなあって、なんか親近感湧きましたね。

 

明日は休みだから何しようかな~楽しみ。お休み。