fum12の日記

ひっそりやってます

本音

こんばんは。投稿62日目です。だいぶ久しぶりになってしまいました。まあそれすら、、、ですよね。

 

最近書きたいことなんてわんさかあるのに忙しすぎて書けない!!今日もできるだけ早く寝たいんですけど、書きたい欲もだいぶ頂点になったので、こうして書くことにしました。

 

ある意味、毎日書かなきゃいけないというプレッシャーから解放されたのは良いことでした。自分の体調と相談しながら決めることができたので。あれ、まってここでこんな話し広げなくていいのに。久しぶりだから広がっちゃってしょうがないね。

 

最近すごく楽しいです。それは学校に行くようになったからだと思います。学校に行くと箸が転がっただけでも大爆笑できる友達がいて、毎日お腹痛いってなるくらい笑えることが起きるから、めちゃくちゃ楽しいです。

 

でもだから、自分の嫌なとこも見えてきて、自分の笑い声ってうるさいよなとか、周りから見たらなんで面白いのかわからないから不快なんだろうなとか、そんなことを考えると自分ってだめだなと思ったりします。

 

あとね、急にあー!って帰り道に言ったりします。衝動で。なんかどうしようもない気持ちになることがあるんですよね。あー!自分はこんなことした!あーなんでだよ!あーもう!って(笑)

そういう自分の気持ちを落ちつかせるのって、絶対このブログの役目なんですよ。なのにできないからどんどん消化するものが増えていって、、、爆発!!

 

自分ほんとやだなー、って時期です今。何回繰り返すんだろうね。自分嫌期。

 

最近体調も悪くて、頭痛いし気持ち悪いし。寝ても頭痛治ってなかったし。まあ薬飲んだら一発だけどね。休息は必要だね。

 

これだけでもやっぱり気持ちの整理になったりするもんだね。書いてよかった。

 

最近バイトの後輩で、大学が同じ子が来たんですけど、めちゃくちゃその子と気が合って、嬉しいです。たまにいるんですよ。友達少ない私にも、最初から話しやすくて気が合う人が。その人に出会うことができました!それは最近の中で結構嬉しい出来事ですね。

 

その人は思ったことが全部出ちゃう人なんですね。私それがすごい好きで。その子はとっても素直でピュアなんですよ。

 

例えばバイト先の食べ物が全部70点だとか言ってくるんです。でも私も誰にも言えなかったけどそう思ってて、今まで冗談でもこれを言える人が周りにいなかったから、おんなじこと思っている人いたんだって、すごい嬉しかった。ほんとに家族くらいにしか言ってなかった(笑)

 

なんだろ節々にそういう面が見れて、この人信頼できるな~って思った。

 

本音なのかどうなのかって、本人が思っている以上に相手に伝わってて、だからそれが伝わっちゃうような発言は、極力しないほうがいいなって思ってます。

 

さあそろそろ終わりにしよう!お休み