fum12の日記

ひっそりやってます

岩井さん

ハライチの岩井さんが好きなことは仲良い人は知ってるかと思うんですが、何が好きかって行動とか思想に全て理由があってしかもそれが一貫してるところがすごくかっこよく見えるんですよね

 

自分の考えを持っていて、だから自分はこうしたいんだっていうのがはっきりこちらにも伝わってきて、かつ自覚しているから見ていて気持ちいいというか、言行一致の姿勢が好きなんです

 

もちろん面白いところも見た目も性格も好きなんですけどネ!

 

自分もそうなりたいと思っているから憧れちゃうんだなと思います。自分には明確な行動原理がないから

 

dj松永も好きなんですけど、dj松永も考えてみたら一貫してて、あの人は恥をかきたくないっていうのが何をするにもベースにあって、だから恋愛はダサいっていう持論をもってて、そういう自分の芯を持っているところに惹かれている部分も多少あるんだろうなあと。

 

でも顔好き!なんか顔のタイプバレそう!(塩顔)

 

あとリヴァイ兵長も好きで、リヴァイ兵長はどんな時も私情よりチームの仲間とか住む地域を守るための選択をしていて、そのせいで大切な人とか大切なものを失ってきたことがあるはずなのに、その悲しみも乗り越えてみんなのために戦う姿が大好きなんです。基本的に冷たいのにずっと優しいの!強く優しいの。犠牲とか悲しみとかがリヴァイ兵長を強くしているんだろうな。

 

で、なによりも大切なのが(笑) 自分が好きと思える顔であることだなと思っていて。この自分が好きと思えるってところがミソなんだけど、イケメンじゃなくてもなんか好きだな〜って思えないとどんなに言行一致でもむりかも。だからイケメンでも好きな顔じゃないとむりかも!結果顔かい!ってね。

 

まじで就活やんなきゃなー今日もなんだかんだゲームしてサボった!(>_<)