fum12の日記

ひっそりやってます

分かってよ!

自分が思っていることを正確に相手に伝えることってとっても難しいなって思って、こんなにも伝わっていないのかって驚いて反省して、伝えようと思いすぎてドンドン言葉が強くなっていって、自分の言葉になる前に話し始めちゃって、また印象が変わってしまって、話がねじれていく。

 

その過程をじっくり体感しながら進めていくのが苦痛で、また理解してくれなかったとガッカリして自分への自信も失って、自己嫌悪ゾーン。

 

誰が、誰だったらこの気持ちを分かってくれるんだろう、どうしたら分かってもらえるように伝えられるんだろう。

 

もう嫌になる。

 

私なんか結局誰にも受け入れてもらえないんだなー。あーあ。

 

このままひとりだー!