fum12の日記

ひっそりやってます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の悩みを聞いたら人は引きますか?

こんばんは。投稿14日目。ついに二週間がたちました。 このブログはいろんな人に見てもらうというよりは、自分の記録用にしたいというのが主なので、こうやって始めてからどれくらい日にちがたったのかを最初に書くようにしています。 さて、私がブログを…

ワイの根性を叩いて砕いて作り変えてくれや!

こんばんは。投稿は13日目を迎えました。わけあって2つブログを非公開にしました。特に意味はありませんが。ははは さあ、今夜は私の精神が元に戻らないかもしれない話をします。 気づいたんですけど、このブログの内容だけみると、信じられないくらい私…

良かれと思ったらやめてくれといわれた話

こんばんは。投稿12日目です。もうすぐで2週間がたちますよ!すごい、こんなに苦も無く続けられるなんて、驚いています。 最近はなにかあるとすぐに「あこれ、今日のブログに書こう」と思うようになりました。この習慣は嫌なことを考えてしまう脳を切り替…

ネガティブな話をして場が凍り付いた話

こんばんは。投稿11日目です。週の半分は過ぎましたね。いかがお過ごしでしょうか。 本日は、友達(Aさんとします)とご飯を食べて、プラプラしたときのお話をしようと思います。 例えどんなに仲が良かったとしても、久しぶりに友達と会う時は緊張しませ…

急に決まった避けられない予定ができました

こんばんは、投稿8日目です。ついに一週間達成、そして閲覧数が100回を超えました。100回ってすごい数字なんですけど、誰が見てくださっているんでしょうか。本当にありがとうございます。半分は自分だったりして。 聞いてください!実は昨日あんなに優しい…

怒られることと頭痛

こんばんは。投稿7日目です。 今日は私の頭痛事情をお話ししようと思います。 私は最近バイトをしていると、夕方くらいから頭痛が高確率で起こっていて、それが悩みだったんです。経験上、頭痛には必ず原因がありますからこのバイト頭痛はなんだろうなと原因…

断捨離と爆買い

こんばんは。日付はまたぎましたがギリ投稿6日目です。 クローゼットに新しい春服が入らなくなっていたので、今日の午前中に断捨離をすることにしました。 一通り断捨離したところで妹を呼び、おさがりをあげようと思ったら、私のクローゼットを見るなり、「…

仕事ができない

こんばんは。ファームです。投稿5日目です。今日はバイトに行ってきました疲れた~ いきなりですが、私は本当に仕事ができない人間です。仲の良いパートナーの方(Nさんとします)にできなさ過ぎて、強い口調で怒られました。今までは優しく「もうちゃんとし…

これからの方針について

こんばんは。ファームです 投稿4日目です。三日坊主脱却!にしてもブログ書くのってこんなにも楽しいのかと驚いています。 ここだけの話をしますと、このブログの読者は一人もいません(笑)閲覧数は合計で3です。誰に見られたわけでも評価されたわけでも全…

おすすめの本

こんばんは! 投稿3日目です。昨日はおすすめのラジオを紹介しましたが、興味を持っていただけたのかなあ?(笑)でもこうして好きなことを話せるのは楽しいですね。昨日のブログも張り付けておきます。 fum12.hatenablog.com 今日は読書についてお話しする…

おすすめのラジオ

おはようございます。 ブログを見ていただきありがとうございます。 昨日の記事に引き続き、私ファームの内面についてお話しできたらいいなと思っています。前回のブログはこちらです。よかったらこちらも見てみてください。 fum12.hatenablog.com 今日は趣…

ブログはじめます

初めまして。ブログを見ていただきありがとうございます! まずは私ファームのプロフィールについてお話しますね。 私は絶賛大学生をやっておりまして、春休みを利用して何か新しいことを始めてみようと思い立ったんですね。何をしようかなと考えて、自分が…