fum12の日記

ひっそりやってます

やっぱり不安定

お父さんが帰ってくると、やっぱりどうしても心が不安定になる、家族へって記事に書いたこと

 

個々のことは好きだし感謝してるんだけど、私の価値っていうか、存在が認められてないなって毎回のように思う

 

私がデザートにブドウを用意したんだけど、なんで誰も食べなかったんだろうな、いつもお母さんが用意するときはみんなすぐ食べるのに

 

誰も食べないから一人でひたすら食べて、でも4人分用意してるから食べきれなくて結局残ったやつ何にも言わずに何にも触れられずにひとりで戻してるの

 

今日はたこ焼きするからご飯の時間を合わせた方がいいと思って、ご飯何時くらいになりそう?私は6時に帰るよってお昼頃から連絡しておいたのに、わかったよって言いながら、6時前に帰った時にはもうほとんど食べ終わっちゃってたの、あれはなんで?

 

大雨でびしょびしょになりながら帰ってさ、帰る時間まで連絡してさ、いつもしないのに

 

あーそういう時、妹なら待ってもらってるんだろうな、私は妹そろそろ帰ってくるから帰ってきてからにしようかって言われてんだろうな

 

昔から私のいない日に私の好きな鉄板料理してることが多かったな

 

ご飯いらないって前もって言ってたのに、当時どハマりしてた餃子家族で食べてたな、あーあ

 

結局私がなにも主張しないのがいけないんだろうな〜何にも言わないから何にも思ってないと思うなよ、こっちはずっとずっと何年も喉のギリギリまででかかって言えてないっていうのに

 

妹みたいな嫌なこととか気に食わないことがあったら機嫌悪くできる人はいいな、周りから大切にされるんだろうな

 

私に価値ってあるんだろうか