fum12の日記

ひっそりやってます

むなしいー

私、今浮気まがいというか、浮気をしてしまいまして、正確には私には彼氏がいないので浮気ではないんですけど、加担してしまっていて。

 

彼には今彼女がいて、私はそれを知らず好きになってしまって、彼女がいると聞いてからは好きだということを認識しないように普通にいつも通りに接していて。

 

会社帰りに複数人でご飯行ってたのが、休日に遊びに行くようになって、2人で遊ぶようになって、2人でオールするようになって、段々仲良くなっていくのが私も分かっているんですけど、でも私彼氏いないし、こちらからいやごめんってする理由もないかなって、なあなあにして会っていて。

 

これまではオールしたとしても全く触れ合わず一晩過ごしていたのに、段々手を繋いだり、少しずつ私もなあなあで許してしまって、最後までは拒んだものの、もう次泊まってしまったらこれ以上拒むことは難しいかもなって。

 

でも考え方とか居心地の良さとか、ほんとに全てが良くて今まででこんな楽しい人いなかったなって思ってしまって、どうしても踏ん切りが付かない。

 

付き合っていて他の人ともそういうことになってしまう時点で、もし付き合えたとしても上手くいかないだろうから、付き合いたいわけでもないんだけど、でもとっても合うから一緒にはいたくて、でもこれ以上進んでほしくも戻ってほしくもない、そんな不思議な感覚で。

 

彼女の話とかあんまり聞かないけど、たまに聞くとへ〜そうなんだ!ってちゃんと冷静に話は聞けているし、別れて欲しいって思うわけじゃない。

 

3日間一緒にいてどの時間も楽しかったはずなのに、いざ離れると楽しかったことが虚しいことになっていて、彼の中では私がどう映っているのか考えて、あ、ただの仲のいい人なのかってはっ!として、この3日間はなんだったんだろうって考えてしまう。

 

もう、私は何がしたいのかどうなりたいのか、彼がどう思ってるのか何もわからず混乱状態。

 

もうこんなんじゃ絶対良くないよな〜。

 

あーどうしよ。

 

一回この辺の話する時間取りたいと思うんだけれど、なんとももろい絶妙な関係だから、話してしまって今のバランスを崩したくもないなってとどまってしまう。

 

うわーんどうしよう。