fum12の日記

ひっそりやってます

またのんびり再開します~!

お久しぶりです。

 

なんとこのブログを書いていなかった数か月の間に私は社会人になりました。

 

研修も忙しく慣れない生活の中を送る中で、自分の気持ちにフォーカスを当てて見つめてみるということができていなかったな~と反省しました。

 

この数か月で自分の気持ちがどう変化しているのかを私自身知りたかったし、久しぶりにブログを書いてみようかなと思ったらとてもわくわくして、やっぱ好きなんだなと気づきました。

 

これから余裕のある日だけにはなりますし、絶対に12時までには書き終えるという制限付きですが、のんびり続けていこうと思います。

 

目安は、私が毎日している足のマッサージ機があるんですけどそれが大体15分で1セットなのでそのタイミングで終えるようにします!とにかく負担にならない範囲で。

 

昨日からポケモンスリープを始めて、毎日の睡眠状況をカビゴン?だっけに測ってもらってて、昨日カビゴンに12時15分までには寝るからねって宣言しちゃったので、それまでには書き終えます。2個も例え要らないか

 

今日は残業が8時まであって大変だったんだけど、同期から来たチャット見たら元気になっちゃってさ。つくづく、今もなおちょろちょろ娘で笑っちゃうよね。

 

内容は、いつも遅くまで頑張ってて偉いね、がんばりすぎないでねみたいな内容で。ふふってなって残業すっかー!とやる気出した一日でしたっ

 

ちょうどマッサージ終わったので寝るね、おやすみ~