fum12の日記

ひっそりやってます

第2章

更新が途切れてしまう。書くのに時間が小一時間かかり今の生活に合わないのが理由だ。

 

これからは1000字以上書くという縛りは無くしたい。よって今日から第2章とする。

 

実は、これは「野田の日記」に影響を受けている。野田クリスタルの日記が本として発売されているのだが、数行なのにめちゃくちゃ面白い。そんな日記にしたいと思った。その野田クリスタルが先日のラジオで、「野田の日記」は又吉直樹に影響を受けて始めたと言っていた。私は運命だと思った。又吉さんは私も大好きで尊敬している人だからだ。今日もたくさん又吉さんの本を買ってきた。行きは軽かったカバンが重くなる感じが、本の重みだけでないものもある気がして嬉しくなった。

 

これからの第2章もゆるゆる読んでほしい。が、過去の記事は恥ずかしいので読まないでほしい。