fum12の日記

ひっそりやってます

やっぱりいいなあって話

なんかね、今日学校行くのがめんどくさくてね、家出て5分くらい歩いてたんだけど急に足が進まなくなっちゃって、学校行きたくないな~ってしばらく道にしゃがんで悩んで、結局帰ってきちゃったのね。

 

そしたら家にお母さんがいて、さっき出た娘が帰ってきたからそりゃあれどうしたの?ってなって、私が「なんかね~、学校めんどくさくなっちゃってね~、高速の入り口の信号まで行ったんだけどね~」って上の文まんま話して。

 

そしたら、笑いながら「珍しいね、そっかそういう日もあるよね」って言ってくれて、なんかそう、こういうことだよな私がなりたい人ってこういう人の事なんだよな~って思って、少し泣きそうになりました。

 

なんでこんな気分なのかっていうのは大体わかっていて、多分PMS?だと思うんだけど、私は症状が軽くて今までこういうこともなかったから、なんかそこは少し心配だな~と思ったり、あとの理由としてはやりたいこととやらなきゃいけないことが多くて、全貌が見えてないというか、なんか莫大な量に感じてしまっているから、なんか圧倒されてしまって疲れちゃったんじゃないかな?と。そういう時は確かに休むべきだよね。

 

なんか年末でさ、バタバタしてるかもしれないけど、自分のタイミングで休む時間はきちんととってね。ゆっくり自分のペースで。