fum12の日記

ひっそりやってます

15も上の人と喧嘩しそう

こんばんは。投稿39日目です。

 

さて、Sさんの話します。今までケンカなんてしてこなかったし、しようとも思わなかったけど、今はめちゃくちゃしたい。あんたまじなんなん。って言いたい。

 

さっきね、Sさんからライン来てて。というか最近なぜかラインしてて。まず小イライラから言うと、私が塾講師のアルバイトしてるっていう話をしたんですね。そしたら「君に教えられるとは到底思えないけど」ってきたんです。まあ、とりあえずじゃれということにしてスルーしました。だから私も「Sさんの知らない私もいるってことですよ」って返したんです。

 

そしたら「どうでもよすぎて返信忘れてたわ」ってきました。

 

はい。これ小イライラね~。次いくよ!次!次!

 

その後に、またライン来てて「そういえば君はさ、相手のことを思って言動を考えたりしたことあります??」って。

 

え?なに?ごめんよくわからないんだけど。まずどういう意味で言ってる?ほんとに素直に「ねえ!ねえ!相手のこと思って行動したことってあったりする!?」って聞きたかったの?だとしてもムカつくけど、嫌みで言ってんだとしたら、自分のことは棚上げですか?あんたは私のことを思って言動を考えたことがあんの?あんたは私の何を知ってんだよ。ろくに内面のことなんか話したことないのに、勝手に決めつけんなよ。

 

ほんとにSさんは今まで私がNさんに何を言われたのかとか、私がどんな思いでバイトに行ってるのか、とか何にも、ほんとに何にも知らないんですよ。まあ断片をNさんから聞いているんでしょうけど。

 

それなのにすべてを知っているかのように決めつけて、私は人の気持ちを考えることができないってことを遠回しに言ってきて、そういうことはちゃんと私の話を聞いてから言って来いよ。

 

6連勤目で、ほんとに疲れてて、っていうのもあるのかもしれない。でも、これはもう許せない。ほんとに嫌だ。次会ったらただじゃおかない!

 

おやすみなさい~。