fum12の日記

ひっそりやってます

落ちた

落ちた。昨日話したGWの選考会。まあ理由は昨日話した通りで、全然発言する機会がなかったからだし落ちるだろうなってことは分かってはいたんだけど。でもそれなりに悲しくなった。でもすぐ頑張るか~て気持ちが変わってる。思い入れの差なのかな、私今までは気持ちをすぐ入れ替えることってできなかったんだけど、少しずついい意味であきらめるというかしょうがないよねって思えるようになってきた。今度適性検査で、「落ち込んでもすぐ気持ちを切り替えることができるか」って聞かれたらそう思うに✓つけよっと。

 

明日はバイトだけだ。なんて気持ちが楽なんだろう。明後日は面接がたくさんある。気が重いなあ。

 

今日、2・3・5限に授業があるはずだったけど、2・3が休校で5限だけだった。正直シブかった。でも私の勘違いで、その授業はすでに2回も休んでいたので今日行かないわけにはいかなかった。行った。教室が真っ暗だった。電気をつけてチャイムが鳴った。先生以外誰も来なかった。マンツーマンで授業を受けた。こんなことなら授業に来なければよかった。

 

5限まで私は何をしていたのかというと、トレンチコートを求め洋服の青山に行った。どれも一緒に見えたからおすすめされたのを買った。帰る時に紳士の服がアウトレット価格で売られていた。ドンピシャだった。私の好きそうなシャツが770円で売られていたり、もとは7500円くらいするいい生地のイエローのニットが半額以下の3000円くらいで買えた。普通の洋服にも学割20%オフが使える洋服の青山。定期的に通うことを決めた。最高にテンションが上がった。